2111年11月11日

**おしらせ**

このブログは移転し(て)ました。

移転先は以下です

DeepNeter

2009/4/6
TBをすべて削除、および禁止にさせていただきました。

移転したときのアクセス数は約1500でした、それが今では40000を超えていたとは…
正直、いまでも一日に200人近い方々に見ていただけているのは驚きです。
まぁアクセスの大半はこのページのようですが。
なにはともあれ、移転してますのでこのページをご覧になられた方は上記リンクより新ブログのほうへどうぞ。


posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 11:11| ☁| Comment(48) | TrackBack(1) | TAMAの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

移転先よりカウントの伸びがよさそうな件。

なんだかんだで移転してからも500カウントも稼いだみたいです・・・
まぁ、こっちも記事書けますから、暇なときにポツリとつぶやいていようと思います。

まぁ何度も言いますし、大きく書いてはあるのですが、DeepNeterは移転しましたよ。

posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 18:44| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

【日記】移転しますぜ

準備整いました♪
明日から更新は
http://deepneter.blog109.fc2.com/
で行います。

記事の更新は今日のような形で行おうかと・・・考えていたりします。
なかなか、一つ一つ更新すると骨が折れるものでして。

名前は引き続きです。もうなんか考えてもいいネタないので・・・
(ちなみにいいタイトルあれば大募集ですよ)

てなわけで引き続き応援よろしく御願いします!!

posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2ch】鈴風連載終了、女子高生盗撮 他

ガキの頃夏の夕暮れ時にプレイするゲームが最高だった件 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【徳島】「スカートの中が見たかった」小学校教諭、ビデオカメラで女子高生盗撮[08/26](2ch)
 夏休みの宿題のやり方で子供の将来が決まる。(2ch)

【SEX】マガジンの「涼風」がついに連載終了【妊娠】(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto |)

「もっといい試合ができたのに」 浅尾美和、試合前ファンに胸触られ“動揺”負け (痛いニュース(ノ∀`))
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 18:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【IT】アイデアガジェット、メモリーカード値上げ、アキバに新商品 

小さくてごめんなさい……アイデア勝負の超ミニ時計 (デジタルARENA)

メモリーカード全般の値上げをショップが予告! 買うなら今週がベストか!? (デジタルARENA)

お盆明けのアキバに並ぶ“尖った”製品( - ITmedia +D PC USER)
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 18:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

8月24日

カキ氷に蜂蜜をかけてみるもあえなく断念、TAMAです。

ここの所更新量少ないです。FC2にかかりきりです。
てなわけで、9月にならなくても準備が整いしだい、FC2ブログに移動しようと思っている次第です。

とはいえ、残す8月もあと7日、
宿題終わらないとか、あのゲームクリアしてねぇとか、様々な叫びが聞こえてきそうですが、それはTAMAも同じなのです。

まぁいいかげんキャラも固定しなきゃなぁ〜とか考えながら、更新してくつもりなので応援よろしく御願いします。

posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 18:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wiiの世界累計販売台数が1000万台を突破

41B59WNCH5L__SS400_.jpg忍之閻魔帳さんより

Wiiの世界累計販売台数が1000万台を突破
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 16:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

バーチャル東京24日から

電通のSecond Lifeプロジェクト、「バーチャル東京」24日開始 (Impress IT)
ところでsecondlifeはどうなったんですか?最近めっきり聞きませんが。
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 20:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New'sNetworkさん ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」1〜3頁

New'sNetworkさん

ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」1〜3頁

「に”ゃー」は反則です。

posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 20:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵師さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今日はおでかけだったので、簡易更新。

暑いです。今日はおでかけと言いつつ、明日もおでかけです。
こんなことでは、まともな更新が続くか分かりませんが、コミケに温存していたパワーを放出して頑張りたいと思います。

おまえらの中学で起ったエロい事件教えろ(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

新型PSP専用バッテリーパック発売(ITmedia )

TTTさんハルヒ、長門漫画
キョンは一歩先を読んでいました。

STAR LIGHT PARADEさんがマッスルボディになっていたようです。
 さんより
Windows XPマシンは08年1月31日に生産終了(ITmedia News/IT)
Google Earthに「宇宙を眺める」新機能(ITmedia News/IT)

エスカレーターの正しい乗り方?(徒然なるままに)
ニンテンドーDS2の画像?(徒然なるままに)
率直にいっていいですか?
かっこわりぃーー
多分こう思っているのは俺だけじゃないはず・・・


リンク方法が違いまくりですが、そこらへんは気にしたら負けだと思います。

では本日はここまで。

posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 22:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月21日の日記

昨日はFC2に移動する準備をしていました。
Seesaaもテンプレさえ増えてくれたら言うこと無いのに・・・。

とにかく、コミケがおわりましたね。
おつかれさまです。
みなさん、ぞろぞろと戻ってきていらっしゃるようで、続々と、コミケレポートや戦利品の公開が始まっているようです。

TAMAはと言うとFC2ブログとの戦闘で力を使い果たし、そのまま寝ていた日々です。

なのでコミケに帰ってきてすかさず更新できるみなさんがたくましく見えてしょうがありません。

そんなたくましい身体にするためにもビリー隊長の元に入隊しようか悩んでいる日々なのですが、どうしたら良いでしょう?

そんなわけで今日はここまで。



posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 17:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックマーケット特設ページ

comicmarket05_m.jpgポにゃペぺ堂さんより
コミックマーケット72 まとめリンク&感想・レポート紹介 特設ページ

まとめようかと思っていましたがポにゃぺぺ堂さんがすばらしい特設ページを用意してらっしゃるので・・・
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 17:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Webサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らきすためいでんコンプリート

defaultQ.jpgdefault.jpgSTAR LIGHT PARADEさんより

らきすためいでんコンプリート

まさかパート3まで出ているとは思いませんでした。しかしすごい技術力です。

YOUTUBE版とニコニコ版を置いておきます。動画を見る
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 16:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりーむうぇるさん かがみんも日曜日はいそがしかったよう?

kagamin.jpgくりーむうぇる さんTOP絵更新

かがみんも日曜日はいそがしかったよう?

相変わらずかかみはすばらしい破壊力を誇っています。
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 16:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵師さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「劇場版ポケットモンスター」がDVD BOXに

5185Kaow5CL__SS400_.jpg忍之閻魔帳さんより

「劇場版ポケットモンスター」がDVD BOXに

2本立てで、
「ミュウツーの逆襲」から「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」まで入っているようです。
posted by 猫のTAMA(名前募集中) at 15:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

